【雑記】

今日の予定をすっぽかしました (/∇\*)キャ☆彡

普段の洗濯物に加えて (*・・)あやかちゃん☆の洗濯物が大量発生
干す所がありません・・・ (´;ω;`) ・・・干しても乾かないし。。。

先週から天気悪くって ずぅ〜っと部屋干し
ワイドハイター入れても、生乾きのアノ・・・
(ノ≧д)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!な臭いが  (ダメぢゃんw)

家中の洗濯物を1ヶ所にまとめた・・・ら・・・?    山ダョ・・・。               45Lのゴミ袋2枚分

マズはコインランドリーに直行!!  (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 並んでる。。。
整理券もないので仕方なく並びました  10台も乾燥機あるのに 1時間も待ちました
ホトンドの人は、生乾きの状態で持って来るので短いの^^v

(・・)ノハィ! まぁ〜☆の順番が来ました
            ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
5分待ちました
            (/--)/~┻┻ 彡☆★
乾燥終わってるのに取りに来ないので 勝手に出しました^^v
9分/100円×2=18分
                   急いで!!まぁ〜☆!!!

広告の品を求めてスーパーへ
が・・・?   ナィ?
「数に限りがございますって書いてなかったょね?」(←笑顔でね♡
2Lペッツボトル6本入り1ケース 500円でget成功しました☆

コインタンドリーに戻り 洗濯物をたたむ
ほっかほっか ふんわり やわらか〜い  いいなぁ〜 乾燥機。。。 ♡

再び広告の品を求め イトーヨーカドー(7&I ホールディングス ダッケヵ?)へ
いつも停めてる駐車場がイパーイだったので 次に近い駐車場に停めました

買い物を終えて ルンッ(*^-゜)ルンッ♪
(*゜゜)オォ? 衣替えに便利そうな段ボウル箱ハケーン♪
嵩も浅いし、数も沢山ある♪
4個1セットにビニール紐で括って×2セット=8個

右手に段ボウル8個 & バッグ
左手に買い物袋 & 車の鍵
両手に大荷物持って 気合い入れて店を出た


             
             ◇コ
  (((○8                  8■=■=■=■)))
                        8■=■=■=■)))




ドテッ εεε=====(o_ _)o☆彡”


え? え? え? え? え?
ナニナニ? ナニナニ? ナニナニ? ナニナニ? ナニナニ?


転んだの。。。
                    (´;ω;`)
転んだのょ。。。
                    ・゜・(ノД`)・゜・

気付いたら 地球とkissしてた。。。
               。・°°・(*/_\*)・°°・。えーん

                              「大丈夫ですか〜?」
遠くで聞こえる。。。

チャリンコに乗ったオヂサマ & 黒い服を着たご婦人

                          ・・・ぼーぜん・・・

荷物を持って下さったご婦人にお礼を言うのがヤット・・・。



怪我はねたいした事ないみたい^^v
左手中指の第2間接を擦り剥いて 血豆
左手首 筋肉痛みたいな痛み(大)
右手首 筋肉痛みたいな痛み(小)
両膝 軽く擦り剥いた (パンツルックでよかったね)
右足首 捻挫ヵ?? モノッソ痛い